Latest Entries



懐かしい!ウゴウゴルーガのしかと

1分くらいで切ろうと思っていたのに、
結局8分最後まで見てしまった……。



しかと」というのは、ウゴウゴルーガという番組に出てきた鹿?のようなキャラクターが、
ぶつかったり、潰れたり、飛んだりする、10秒程度のアニメーションです。

実は、おしりかじり虫で有名になったうるまでるびさんの初期の作品なんですよね。

中身は、実にシュールで、単純で、バカバカしくて笑えます。

細かい理屈は要らない。
見て即笑いたい人は、ご覧ください。



ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
(2007/10/05)
TVバラエティ

商品詳細を見る

テーマ:ウゴウゴルーガ - ジャンル:テレビ・ラジオ

クリスマスなんて、いらない! ~サンタマン再び~

やはり、今年も落とさねばならない。
クリスマス破壊爆弾!

去年も紹介したような気もするけど、
面白いので、何回も紹介してしまいます。

クリスマス破壊爆弾を阻止するために集まったサンタマン。
果たして、その野望を防ぐことが出来るのか!?

個人的には、敵の5人……じゃなくて250人の戦闘員が、
アドリブでいろいろ戦うシーンが好きです。

●制作した「日どう」さんの公式ホームページ
「日どう」は、「日曜どうなんでしょう」の略で、
「水曜どうでしょう」形式で旅番組を作っておられるグループです。
僕は、こういうのほほんとした番組は好きなんですけどね。


■サンタマン2006(その1)



■サンタマン2006(その2)



■サンタマン2006(その3)





サンタクローズ・リターンズ クリスマス危機一髪!サンタクローズ・リターンズ クリスマス危機一髪!
(2005/11/23)
ティム・アレン、ジャッジ・ラインホールド 他

商品詳細を見る

テーマ:特撮 - ジャンル:テレビ・ラジオ

思わず口ずさみます。 ~なぜか変換できない~

『なぜか変換できない~』と、思わず口ずさんでしまいます。

ネタ元:
●マスメディアの初動ミス - CloseBox and OpenPod [ITmedia オルタナティブ・ブログ]

ニコニコ組曲、人生オワタに続いて、
またまた、流行の予感のする歌が、アップされたようです。
今、何かと話題の初音ミク作品ですね。



MP3は、こちらです。
●なぜか変換できない配布所 - 中村漫画工房

ノリが良くって、分かりやすいメロディーのせいで、
サビの『なぜか変換できない~』の部分が、まさにリフレインします。
単純なメロディーのせいか、何回聞いても、しつこい感じがしません。

しばらくは、この歌が、ねとらじのBGMになりそうです。


本当は、TBS、オタク云々の話もしたいけど、
それは、また後日~。



日本文学ふいんき語り日本文学ふいんき語り
(2005/11/30)
麻野 一哉、飯田 和敏 他

商品詳細を見る

テーマ:VOCALOID2 初音ミク - ジャンル:音楽

死んだふりをする犬。でも、ある部分でバレています。

●ネタ元:天才的に死んだフリが上手な犬、だけど一箇所だけ隠しきれない部分が(動画)[らばQ]

↑が見られない方は、下のリンクをクリックしてください。
●死んだふりをする犬。でも……。

うちのギルマスで
“堀北真希に似ている(と、僕が勝手に思っている)”智造女王様も、一言、
「可愛いww」
と言っておりました。

こういうの見ると、ホッとするね。

そうそう。
先日、女王様宅で飼っている、小犬の小梅ちゃんが、
初めて1階から、女王様の部屋のある2階に、
自分で上がってきたそうです。

ギルドメンバー全員で、
「初階段をなんで、ムービーで撮らなかったんだ!」
と、言っていました。
(ま、普通は撮るの、無理ですが)



ぼくらは、行く。―自由に生きる、犬と猫の物語ぼくらは、行く。―自由に生きる、犬と猫の物語
(2004/07)
大島 まや、芝崎 隆哉 他

商品詳細を見る

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

プロジェクトBBは、吹き替え版が楽しみ!

映画公式のキャスト紹介は、
ジャッキー・チェン
×
マイケル・ホイ
×
ユン・ピョウ

ですが、僕ら声優オタクからすれば、
石丸博也
×
広川太一郎
×
古谷徹

ズバリこれでしょう!

ITmediaの記事によると、吹き替え版はアドリブ連発らしいので、
ストーリーはともかく、ぜひみたいですな~。
借りてこようっと。

ちなみにストーリーは、プロジェクトAやA2とは、全く関係なく、
泥棒に扮するジャッキーと“盗んでしまった?”赤ちゃんの、
育児&アクション映画のようです。

●映画公式サイト
●ITmediaの記事



プロジェクトBB ディレクターズ・カット デラックス版プロジェクトBB ディレクターズ・カット デラックス版
(2007/09/21)
ジャッキー・チェン;ルイス・クー;マイケル・ホイ;マシュー・メドヴェデフ;カオ・ユェンユェン;チェン・バオグオ;ユン・ピョウ

商品詳細を見る



キャノンボールキャノンボール
(2000/06/25)
バート・レイノルズ、ロジャー・ムーア 他
商品詳細を見る

テーマ:☆.。.:*・゚中国・香港・台湾映画゚・*:.。.☆ - ジャンル:映画

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

感謝!来来人人

 数字の上にマウスを乗せると
一週間分のアクセス数が表示されます。

 

プロフィール

 

紅明としろう

書く人:紅明としろう

どもっ!としろうです。
ニコニコ生放送でMHFのゲーム実況しています。
・2鯖に生息中。
・よく使うのはランス

 

リンク

 

 
この変なブログをリンクに追加する
管理者ページ

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

MyMiniCity

 

下のリンクをクリックすると、僕の街が成長しますです。
●紅明タウンの人口を増やす
●紅明タウンの職場(工場)を建てる
●紅明タウンの交通を改善する
↑[MyMiniCity]さあ、いよいよ人口は100人突破へ……。

 

ブログ妖精ココロ

 

 「ブログで女の子を飼うな、変態!」とか言わないよーに。

偏偏ブログ解析

ブログ内検索

 

 

Powered By FC2ブログ

