Latest Entries



主にStronghold記事を中心(BlogPet)

そういえば、としろうが
今日、としろうがって解析をしたら、「山本耳かき店」で検索される方が多いようなので、主にStronghold記事を中心
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チッピー」が書きました。

Stronghold2の体験版

何故か、ふと見つけて、ダウンロードして、遊んでしまった。
英語版なので、なんとなくしか意味が分からないけど。

デモ版でも、敵が結構強いのな。
盗賊相手でも、倍以上の兵力でようやく互角だし。
(本当に兵士なんだろうか?)

最初、兵士の作り方が分からなくて、
君主単身で乗り込んで、盗賊を全滅させたり。
(本当は、兵士が生産できない(する必要の無い)面だったらしく、
 ある程度、物を生産すれば、クリアできた)

ようやく盗賊を倒して、軍隊同士の戦闘になったけど、
自軍が弱い、弱い。

あっという間に負けて、終わりました。



戦争は、ちゃんと軍備を整えてから、望まないとね。



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

昨日の「あ、安部礼司」

っていうか、最初から最後まで、ガンダムネタとはっ!!

続きを読む »

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

黒イ食品&飲料レシート(BlogPet)

チッピーはとしろうでblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チッピー」が書きました。

ゲーム通貨売買(NHK)3

BOTの取り締まり映像。

でも、大変そうだな~。
実際にキャラの動きを画面で見て、取り締まるんだもん。

そりゃ、なかなか捕まらないわ。

ーーーーーーーーーー

で、やっぱり、根源の一つが、チャイニーズ。

専門でやっている業者の言葉。
『日本は、儲かる』ってよ。

チャイニーズの留学生も、送金していたようで、

総額1億5000万円。

ゲーム通貨売買(NHK)2

今度は、業者さんの映像。

年間、5000万円の売り上げだって。
思ったより少ないけど、
利益率は、高いよな~。
7割くらいかな?

ーーーーーーーーーー

次に、RMTで生計を立てている子の映像。

月に数十万円?

『ゲームをするだけで、
何もないところから、お金を生み出す。
まさに、錬金術ですね』

裏技まで身につけて、稼ぐんだね。

ゲーム通貨売買(NHK)

今、クローズアップ現代を見ています。

リアルマネートレード。

市場規模150億円か~。
すごいな。

今映っているのは、45歳・自営業の男性。
ゲームは、ファイナルファンタジーかな?

はちみち黒酢ダイエット

20070216012856

おいちぃ。

黒ごまようかん

20070216010837
一口、食べちゃった。

黒ヱビス!

20070216004645
黒ヱビスを飲んでいます。

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

黒イ食物

20070216002324
★前列

 ●ブラックブラック(ガム)

 ●黒ごまようかん

 ●黒おしゃぶり昆布

 ●黒五最中

★後列

 ●オレオ(黒いクッキーだから)

 ●黒酢で活性

 ●はちみつ黒酢ダイエット

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

黒イ飲料・7本

20070216002121
★前列(左から)

 ●ジョージア・ブラック

 ●UCC・ブラック

 ●ジョージア・ブラック

★後列(左から)

 ●サントリー・黒烏龍茶

 ●喫茶ラトリア・無糖ブラック

 ●ヱビス黒

 ●ルーツ・アロマブラック

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

黒イ食品&飲料レシート

20070216001215
ローソンで、「黒」と名の付く商品を買い漁ってきました。

飲みおわった!

20070215015031
やっと、飲みおわったよ。

辛くもなく、甘くもなく、
酸味もなく、コクもない。

水みたいなワインだったなぁ。

今までで、最高のお金を払ったのに。

480円。

ワイン、飲んでるぞ~

20070215010010
飲みかけのワインです。

って解析をしたら(BlogPet)

今日、としろうが
って解析をしたら、
「山本耳かき店」で検索される方が多いようなので、
主に体験記事を中心にまとめ
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チッピー」が書きました。

«  | ホーム |  »

2007-02

感謝!来来人人

 数字の上にマウスを乗せると
一週間分のアクセス数が表示されます。

 

プロフィール

 

紅明としろう

書く人:紅明としろう

どもっ!としろうです。
ニコニコ生放送でMHFのゲーム実況しています。
・2鯖に生息中。
・よく使うのはランス

 

リンク

 

 
この変なブログをリンクに追加する
管理者ページ

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

MyMiniCity

 

下のリンクをクリックすると、僕の街が成長しますです。
●紅明タウンの人口を増やす
●紅明タウンの職場(工場)を建てる
●紅明タウンの交通を改善する
↑[MyMiniCity]さあ、いよいよ人口は100人突破へ……。

 

ブログ妖精ココロ

 

 「ブログで女の子を飼うな、変態!」とか言わないよーに。

偏偏ブログ解析

ブログ内検索

 

 

Powered By FC2ブログ

