Latest Entries



予定(BlogPet)

きょうチッピーは予定したかも。

*このエントリは、ブログペットの「チッピー」が書きました。

思い出がいっぱい

で、生産のサブキャラを作ったので、
現在、イベント中の「思い出の欠片」をほぼ24時間放置して、集めてみました。

思い出がいっぱい
♪思い出がいっぱい、
あるいは、二千の思い出になって。

卵がいっぱい
これが20個の卵に。
結構壮観ですな。
これを一気に孵化させます。

PDがいっぱい
ものすごい数のPDになりました。

内訳は、
・スイカの種 5
・スイカ薬 6
・メロンの種 4
・PD無制限 1
・PD7日間 3
・天使のおもちゃ箱(7日間) 1

天使のおもちゃ箱ってのが、何かよう分からんけどなぁ。
ちなみに、無制限のPDは、こいのぼりでした…(既に持ってる)。

また、7日間リミットのPDは……。

PDのふたを開けると


月見
月見
目隠し
目隠し

……って、どうよ。

※7日間リミットのPDが1個増えているのは、
以前もらったものがあったので、それも一緒に開封しました。

天使のおもちゃ箱
で、天使のおもちゃ箱は、こんな感じ。

・ねずみ1匹
・天使の羽1つ

生産職の自分としては、
機甲+リュックなので、あまり使わないだろうけど、
他の職なら使えるんじゃない?

欠片集めに時間はかかるけど、面白い結果になったと思います。
ただ、もうちょっと良いPDが来るといいなぁ…。
 

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

サブキャラ作りました。

名前は、「紅明としみ」です。
一応、妹という設定です。
(同一中の人で、妹も兄もありませんけど)

職業は調理師です。
生産職を一度やってみたかったんですよね~。

紅明としみです。
写真では、Lv17ですが、今は、Lv20になっています。
それと、技法も機装を神聖に入れ替えております。

紅明としみ近影
帽子をかぶっているので、見えにくいですけど、
チャイニーズを意識したお団子頭にしております。

新キャラも作ったことだし、
レベルアップも、Blog書きも、がんばるさー。



さぶ (新潮文庫)さぶ (新潮文庫)
(1965/12)
山本 周五郎

商品詳細を見る

-北島三郎芸道45周年記念-北島三郎ツインベスト-北島三郎芸道45周年記念-北島三郎ツインベスト
(2006/01/11)
北島三郎

商品詳細を見る

ブラジリアン柔術 サブミッション・グラップリングテクニックブラジリアン柔術 サブミッション・グラップリングテクニック
(2004/05)
ホイラー・グレイシー

商品詳細を見る

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ねとらじは12/22の23:00から~

紅明としろうの偏見に偏ったゲーム&アニメ談義・第123回は、今晩(12/22)23:00から開始予定です。

テーマは「クリスマスの過ごし方(涙)」

ALOも、ちと大きなトラブルがありましたし、
クリスマスは、寂しくなりそうだし(涙)、
それを、ゆるゆるとしゃべります。

●[第123回]12/22放送分の掲示板

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

破壊(BlogPet)

チッピーは、破壊しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「チッピー」が書きました。

レベル(BlogPet)

チッピーは、富岳号でレベルっぽい取得するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チッピー」が書きました。

クリスマスなんて、いらない! ~サンタマン再び~

やはり、今年も落とさねばならない。
クリスマス破壊爆弾!

去年も紹介したような気もするけど、
面白いので、何回も紹介してしまいます。

クリスマス破壊爆弾を阻止するために集まったサンタマン。
果たして、その野望を防ぐことが出来るのか!?

個人的には、敵の5人……じゃなくて250人の戦闘員が、
アドリブでいろいろ戦うシーンが好きです。

●制作した「日どう」さんの公式ホームページ
「日どう」は、「日曜どうなんでしょう」の略で、
「水曜どうでしょう」形式で旅番組を作っておられるグループです。
僕は、こういうのほほんとした番組は好きなんですけどね。


■サンタマン2006(その1)



■サンタマン2006(その2)



■サンタマン2006(その3)





サンタクローズ・リターンズ クリスマス危機一髪!サンタクローズ・リターンズ クリスマス危機一髪!
(2005/11/23)
ティム・アレン、ジャッジ・ラインホールド 他

商品詳細を見る

テーマ:特撮 - ジャンル:テレビ・ラジオ

SSは、セガサターンではなく、スクリーンショットです。

というわけで、撮ったSSが溜まってきたので、
その中でも、面白いものを掲載してみました。



◆カーズドール様と記念写真
カーズドール様と記念写真
カーズドール国所属のイ○ロさん、ごめんなさい。
並んで写真を撮ってしまいました。

今、PDでカーズドールのお面が出ていますが、
あれ、どう見てもケロロ軍曹のペコポン人スーツなんだけど。




◆ぴんくのぶーぶ、勢ぞろい
ぶーぶ、勢ぞろい
これだけ揃うと、かわいいね~。
一匹だけ、向きが違いますが。

ときどき、「紅明さんは、なぜぴんぴぐ(ピンクのぶーぶ)に乗っているんですか?」と聞かれます。
(ピグは、戦士系へのボーナスが少ないため)

その時、僕はこう答えます。

「僕は、見た目重視なんです!」



◆メロンアタック!
メロンアタック
現在、イベント中の古代の戦場にて。

最初、思い出の欠片100個でメロンの種をもらったので、
2回目は、それを使って、イノシシを倒していました。

見た目は楽しいけど、
メロン状態では、スキルが使えないので、
ちょっとした制限プレイでした。

そこ!
「制限とか、拘束とか、好きなんだろ?」
とか、言わない!

なお、写真の「189」は、武器のダメージで、
「3」は、この前のアップデートで追加された属性攻撃のダメージです。
(ルビーを埋め込んだので、火炎攻撃の値ではないか、と)



◆翼の生えたロケット
翼の生えたロケット
♪う~、翼の生えたロケット(by中村あゆみ)

全国ロケット党員(そんなのありませんが)の私ですが、
ついに頭のロケットに翼がつきました。
これで、ようやく宇宙への打ち上げが可能になります。

こうなると、ロケットというより、サンダーバード1号みたいですけどね。



海マップも開放されたことだし、
今後は、そっちの写真が多くなるかな~?

撮ったら、またアップします~。
 

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

昨日の放送は、ごめんなさいです。

昨日のねとらじをお聞きいただいた方へ

サーバーからの切断や、親フラグなど、
さまざまな困難が重なって、
まともな放送になりませんでした。

本当にごめんなさい。

次回は、(やるとしたら)14日(金)になると思いますが、まだ未定です。

年末年始の特別放送の企画も考えたいですし、
いろいろやりたいこともありますし、
立て直して、放送しますよ~。
お楽しみに~。

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

テーマは「今年の流行語」~ねとらじは、今晩10時から!

でも、浦和レッズvsセパハンの試合が長引いたら、
放送開始も遅れると思います(笑)

紅明としろうの偏見に偏ったゲーム&アニメ談義・第121回は、今晩(12/10)22:00から開始予定です。

テーマは「おまいらの流行語」!

ALO一つとっても、大型のアップデートが何回かありましたし、
流行り言葉というか、いろいろな出来事がありましたよね。
それを、ぼちぼちと語りましょう。

●[第122回]12/10放送分の掲示板



宮崎発日本を変えんといかん宮崎発日本を変えんといかん
(2007/04)
東国原 英夫

商品詳細を見る

石川遼「ハニカミ王子の秘密」石川遼「ハニカミ王子の秘密」
(2007/06/22)
不明

商品詳細を見る

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

要望したかったみたい(BlogPet)

としろうと、ボタンも修理すればよかった?
でも、要望したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チッピー」が書きました。

«  | ホーム |  »

2007-12

感謝!来来人人

 数字の上にマウスを乗せると
一週間分のアクセス数が表示されます。

 

プロフィール

 

紅明としろう

書く人:紅明としろう

どもっ!としろうです。
ニコニコ生放送でMHFのゲーム実況しています。
・2鯖に生息中。
・よく使うのはランス

 

リンク

 

 
この変なブログをリンクに追加する
管理者ページ

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

MyMiniCity

 

下のリンクをクリックすると、僕の街が成長しますです。
●紅明タウンの人口を増やす
●紅明タウンの職場(工場)を建てる
●紅明タウンの交通を改善する
↑[MyMiniCity]さあ、いよいよ人口は100人突破へ……。

 

ブログ妖精ココロ

 

 「ブログで女の子を飼うな、変態!」とか言わないよーに。

偏偏ブログ解析

ブログ内検索

 

 

Powered By FC2ブログ

