Latest Entries



02月23日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!としろうさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

02月16日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだかないです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

チョコをくれた女性のクエスト、お手伝いします!

紅明としろうの偏見に偏ったゲーム&アニメ談義・第129回は、今晩(2/14)22:30から開始予定です。

テーマは「チョコをくれた女性のクエスト、お手伝いします!」

普通にチョコをもらうんじゃ、申し訳ない。
ということで、その女性のクエストをお手伝いしようと、思っております。
詳しくは、放送の中で。

●[第129回]2/14放送分の掲示板
↑掲示板は、僕が読んじゃうぞー。



GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLESGOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES
(2002/11/20)
国生さゆり、国生さゆりwithおニャン子クラブ 他

商品詳細を見る

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ねとらじ128回は、今日23時から!

紅明としろうの偏見に偏ったゲーム&アニメ談義・第128回は、今晩(2/12)23:00から開始予定です。

テーマは「バレンタインデー直前対策」

果たして、14日、チョコをもらえるのか!?
今日は、その傾向と対策について、考えます。

男子諸君、もらう準備を整えよー。

●[第128回]2/12放送分の掲示板
↑掲示板は、彼女が読みます。

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

懐かしい!ウゴウゴルーガのしかと

1分くらいで切ろうと思っていたのに、
結局8分最後まで見てしまった……。



しかと」というのは、ウゴウゴルーガという番組に出てきた鹿?のようなキャラクターが、
ぶつかったり、潰れたり、飛んだりする、10秒程度のアニメーションです。

実は、おしりかじり虫で有名になったうるまでるびさんの初期の作品なんですよね。

中身は、実にシュールで、単純で、バカバカしくて笑えます。

細かい理屈は要らない。
見て即笑いたい人は、ご覧ください。



ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
(2007/10/05)
TVバラエティ

商品詳細を見る

テーマ:ウゴウゴルーガ - ジャンル:テレビ・ラジオ

風香違い…

一瞬、ALOの話題かと思ったら、
女子プロレスラー・風香さんのお話でした。

●風香が自著で痴漢逮捕までの104日間追う - 芸能ニュース : nikkansports.com
●風香 - Wikipedia
●アストレス4期生☆風香日記 - livedoor Blog(ブログ)

Wikipediaによると、風香さんのお名前は本名らしいですね。
ALOでイベントなど、やるんだろうか……。



女子魂。女子魂。
(2008/01/24)
風香

商品詳細を見る

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

02月09日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごねラストでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

女王様の本当のペット

20080206203511
智女王様のコメント

これでも犬〓

何かにはさまれて、
顔が、釣り上がっているのですがー、ですがー。

02月02日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な間と記憶を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

«  | ホーム |  »

2008-02

感謝!来来人人

 数字の上にマウスを乗せると
一週間分のアクセス数が表示されます。

 

プロフィール

 

紅明としろう

書く人:紅明としろう

どもっ!としろうです。
ニコニコ生放送でMHFのゲーム実況しています。
・2鯖に生息中。
・よく使うのはランス

 

リンク

 

 
この変なブログをリンクに追加する
管理者ページ

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

MyMiniCity

 

下のリンクをクリックすると、僕の街が成長しますです。
●紅明タウンの人口を増やす
●紅明タウンの職場(工場)を建てる
●紅明タウンの交通を改善する
↑[MyMiniCity]さあ、いよいよ人口は100人突破へ……。

 

ブログ妖精ココロ

 

 「ブログで女の子を飼うな、変態!」とか言わないよーに。

偏偏ブログ解析

ブログ内検索

 

 

Powered By FC2ブログ

