Latest Entries



公式ファンサイトに申請しました。

申請したのは、良いんだが、
果たして認められるのか……。

ねとらじを聞いてから判定、なんてことになったら、

「なんだ、この結婚式実況での、テンパリぶりは?
 却下!

と、なるかも(涙

そうならないよう、内容を充実させていこう~。

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

調理が追いつかない~~(汗

僕のサブのとしみは、
ギルドで、炭火焼&ミックススープ担当なのですが、
ギルメンの消費に追いつかない~~。

嬉しい悲鳴を上げておりますが、
妻のちえちゃんや、マスターの智造様にサポートしてもらいながら、
なんとか、納品をこなしている状況です。

苦しいこともあるけど、
ここであきらめたら、調理師の名が廃る(すたる)!

気張って、作り続けるぞー。
おー。

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

ねとらじは、21時か22時開始~

今晩、半月ぶりにしゃべるよん。

時間まで、待っててね~。

03月30日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考えるパソコンだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

LV60を目指そう!

って言っても、おとといようやくLV57になったばかりですが。

経験値2倍カードを使って、
ゴールドビーチで範囲狩りして、
10分1%くらいだもんなぁ。
(もうちょっと行くかな?)

それだけ強くなったってことだけど、
戦士は何せ修理費がかかってしまって、基本赤字です。
25000とか、37000とか、何だー!?

妻に回復してもらわなければ、
POT代の分が、さらに費用となっていると思います。



それと、こんなこと言っても仕方が無いけど、
ALOは、課金アイテムが、ちと割高のような気がするんだよね。
経験値や採集の30日カードは、もう少し安くてもよいと思う…。

あるいは、トラブル時に配布される2倍カードの30日版を、
5000APくらいで出してくれないかなぁ。

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

結婚式の様子をようやくアップ…orz

いや、時間が無くて……
なんてのは、言い訳に過ぎないですね。
大変お待たせ(かな?)しました。

当日、ねとらじを聞きながら、参加された方は、お分かりだと思いますが、
わたくし、年甲斐もなくテンパッておりました。

「えっとー」
「あれー」
「うーん」


しか、しゃべってなかったように思います。



まず入場前、教会の入り口で着替えている時。

うちのギルマス、智造女王様に司会をしてもらったのですが、
なかなか、着替えが終わらず、準備が出来ない我々に対して、
1:1で、

「早く入って来い!」

なんて、メッセージが入ってきたりして(笑

そして、式が始まり……。

「ちえ♪と結婚しますか?」

「ちえ♪と結婚しますか?」と、神父さんに聞かれているところ。
この後、操作をミスって、やり直しをすることに(笑

ハート型で記念写真

式の後、集合写真を撮ったのですが、
智造女王様の案により、全員でハート型に並びました。

「もっと左~」
「ここが引っ込まないと」

と、あたかもスイカ割りのような指示で、並びました。
ちょっと形は崩れてるけど、嬉しかったですよ。


んで、この後ねとらじでも生中継しましたが、
妻のちえ♪さんが、ギルメンにさらわれるという事態に!

ってか、何でさらわれるの~?(笑

学園中を探し回って、ようやく見つけたら、
何故か、範囲攻撃を受けました。

「来るのが、遅い!」

なんて、言われて(笑



てなわけで、これからも、2人で頑張っていきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ふたりだけで記念写真




僕たちの結婚式を取り上げてくださったブログです。

●調理師まっしぐら | ☆としろうさんの結婚式☆
●ダグラスのgdgd: 無題

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

03月23日のココロ日記(BlogPet)

きょうは話題についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月16日のココロ日記(BlogPet)

名前は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今の状態

20080316000554
ワインに、モンブランに、マイクに。

あ、マイクは、食べられませんよ。

結婚します!

俺にも幸せになる権利が、あるんだー

ってなわけで、ALOの中の話ですが、
とうとう、結婚することとなりました。

お相手は、同じギルドの方です。

で、明日(土曜日)の夜23時から、
ポセイドン2サバの教会でゴージャスウェディング
します。

もちろん、ねとらじ実況します
(他のカップルと重なったら、順番待ちするので、時間がずれるかもしれません)

明日の夜、期待して待て!
 

テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム

03月09日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割は鹿なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

パソコンの画面

20080304005052
ねとらじ実況中です。

03月01日のココロ日記(BlogPet)

触手ってなんですか?うごめく王国みたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

«  | ホーム |  »

2008-03

感謝!来来人人

 数字の上にマウスを乗せると
一週間分のアクセス数が表示されます。

 

プロフィール

 

紅明としろう

書く人:紅明としろう

どもっ!としろうです。
ニコニコ生放送でMHFのゲーム実況しています。
・2鯖に生息中。
・よく使うのはランス

 

リンク

 

 
この変なブログをリンクに追加する
管理者ページ

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

MyMiniCity

 

下のリンクをクリックすると、僕の街が成長しますです。
●紅明タウンの人口を増やす
●紅明タウンの職場(工場)を建てる
●紅明タウンの交通を改善する
↑[MyMiniCity]さあ、いよいよ人口は100人突破へ……。

 

ブログ妖精ココロ

 

 「ブログで女の子を飼うな、変態!」とか言わないよーに。

偏偏ブログ解析

ブログ内検索

 

 

Powered By FC2ブログ

