Latest Entries



気がついたら、アニソン三昧が始まってた……

今、宮崎駿特集が組まれています……。

司会が前回と同じ、水木一郎アニキと、緒方恵美さんで、安心しました。

とにかく、アニメファンは、今から聞け!
24:30まで、まばたきせずに聞け!

ついでにリクエストもどうぞ。

●今日は一日 アニソン三昧(公式ホームページ)
●アニソン三昧 リクエストフォーム

また、NHK-FMのブログでは、
スタジオの様子が写真で紹介されています。

●NHK-FMブログ
●NHK-FMブログのRSS

テーマ:アニソン - ジャンル:音楽

12月29日のココロ日記(BlogPet)

ブログ妖精の一割はレターなんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

12月22日のココロ日記(BlogPet)

月よりうまいものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

12月15日のココロ日記(BlogPet)

としろうさんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

12月08日のココロ日記(BlogPet)

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ユニクロで炎の転校生Tシャツ!

UNIQLOCKついでに、
ユニクロの新商品をば(笑)

●島本の感想文 | ユニクロ炎の転校生T

どんなTシャツなのか?
それは、上の島本先生のブログを確認してくれ!
(無意味に文字巨大化)

もうユニクロは、時計もあり、島本もあり。
……って感じになってきました。

通販で購入したい方は、こちらをどうぞ。

●ユニクロ サンデー・マガジンコラボT(炎の転校生・半袖)B - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]

島本先生のブログにあるTシャツとデザインが違うけど、
店売りと通販で違うのかな?

テーマ:ユニクロのイイモン - ジャンル:ファッション・ブランド

時計を見る=江頭を見る

ユニクロのWeb広告ブログパーツ
「UNIQLOCK」が今年の世界三大広告賞を総なめにした、
というのは、既に報道されていますが、

●UNIQLOCK

そのパロディ「EGACLOCK」が、
ファンタジーアースゼロブログパーツとして、
公開されていますね~。

●EGACLOCK

早速、ブログの上部に2つのWeb時計を設置しました。

確かにUNIQLOCKのお姉さんたちも可愛いのだけど、
今、一番会いたい芸能人が江頭2:50になってしまった私がいます\(^O^)/



江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD]江頭2:50のピーピーピーするぞ!2 逆修正バージョン~ノークレーム・ノーリターン~ [DVD]
(2008/12/26)
江頭2:50早川亜希

商品詳細を見る

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:コンピュータ

12月01日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考える夢だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

«  | ホーム |  »

2008-12

感謝!来来人人

 数字の上にマウスを乗せると
一週間分のアクセス数が表示されます。

 

プロフィール

 

紅明としろう

書く人:紅明としろう

どもっ!としろうです。
ニコニコ生放送でMHFのゲーム実況しています。
・2鯖に生息中。
・よく使うのはランス

 

リンク

 

 
この変なブログをリンクに追加する
管理者ページ

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

MyMiniCity

 

下のリンクをクリックすると、僕の街が成長しますです。
●紅明タウンの人口を増やす
●紅明タウンの職場(工場)を建てる
●紅明タウンの交通を改善する
↑[MyMiniCity]さあ、いよいよ人口は100人突破へ……。

 

ブログ妖精ココロ

 

 「ブログで女の子を飼うな、変態!」とか言わないよーに。

偏偏ブログ解析

ブログ内検索

 

 

Powered By FC2ブログ

