Latest Entries



5月5日は、今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧を聞こう!

お久しぶりの書き込みですが、
やはり、アニソン三昧が復活するってなるとね~
書かないといけませんわね~

●5月5日(水・祝)午前9:20~翌午前1:00(途中に中断あり)
今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧(公式ページ)


●番組ここが聴きどころ
司会者決定!5月5日(水・祝)放送
『今日は一日"帰ってきたアニソン"三昧』(NHK-FMブログ)


司会を務める3人からのメッセージが聞けます。




メインの司会は、緒方恵美さん。

加えて、午前9:20~午後5:30(第一部)は、丹下桜さん、
午後5:30~深夜1:00(第二部)は、榎本温子さんも、
一緒に司会を務められるようです。

NHKのアニメアナ・藤崎弘士アナウンサーも
司会をするのだとか。

特に丹下さんの声は、何年かぶりに聞きますね。
僕は、ラブプラスやってないんでね。
ときめきメモリアルのラジオ以来じゃなかろうか(笑)



あと、まだ発表されていませんが、
おそらくライブもあるでしょう。

最近のアニソンを歌う人も出るでしょうが、
司会が緒方さん、丹下さんってことを考えると、
昔のアニソンを歌っていた人が多数出る予感。

水木一郎さん、堀江美都子さんは、もとより、
串田アキラさんとか、森口博子さんなんかも
出演するかもね?




内容はどうなるんですかね~?

(アニメじゃないけど)特撮ヒーロー三昧では、
歌を流すだけじゃなく、
特撮に携わったスタッフのインタビューも流していたので、
アニソン三昧も、歌手や声優さんの声も流すかも?ですね。

あまり表に出てくる話じゃないので、
歌だけじゃなく、いろんな裏話も聞きたいです。




何せ15時間40分の長丁場。
司会やNHKスタッフのみなさんには、頑張って欲しいし、
僕も、夜中までとことん付き合うつもりです。

紅明としろう
5月5日は、童心に返ります!

テーマ:アニメソング - ジャンル:アニメ・コミック

«  | ホーム |  »

2010-04

感謝!来来人人

 数字の上にマウスを乗せると
一週間分のアクセス数が表示されます。

 

プロフィール

 

紅明としろう

書く人:紅明としろう

どもっ!としろうです。
ニコニコ生放送でMHFのゲーム実況しています。
・2鯖に生息中。
・よく使うのはランス

 

リンク

 

 
この変なブログをリンクに追加する
管理者ページ

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

MyMiniCity

 

下のリンクをクリックすると、僕の街が成長しますです。
●紅明タウンの人口を増やす
●紅明タウンの職場(工場)を建てる
●紅明タウンの交通を改善する
↑[MyMiniCity]さあ、いよいよ人口は100人突破へ……。

 

ブログ妖精ココロ

 

 「ブログで女の子を飼うな、変態!」とか言わないよーに。

偏偏ブログ解析

ブログ内検索

 

 

Powered By FC2ブログ

